2017-06-19から1日間の記事一覧

JCSシニアカテゴリ本戦使用構築 3-3 ギガロイド

こんにちは瞑猿です。JCS本戦に参加してきたので構築記事です。 {使用構築} ムーランドは威嚇を絡ませられると誰も落とせずムーランドというポケモンの強さに疑問を持ち始めていたのでウツロイドに変更。これは正解だったと思っている。 ウツロイド ビースト…

JCSネット予選使用構築 ムーランドギガイアス2(シニアカテゴリ11位)

こんにちは。瞑猿です。JCSネット予選の構築について書きます。 {{使用構築} ※変わったのはカプ・レヒレとテッカグヤだけなのでそこまで読み飛ばした方がいいです。4匹が気になる人はINC記事に詳しく書いているのでそちらを参照して下さい。 意地 A252 S164 …

INC(FEBRURY)使用構築、ムーランドギガイアス{ジュニアカテゴリ2位}

初めまして、瞑猿といいます。今更需要は無さそうですが書きたいので書きます。構築記事を書くのは初めてなので見にくかったり分かりにくかったりしても許して欲しい。 {使用ポケモン} 見ての通り砂パです。何故砂パを使ったのかというとツイッターでWCSの天…